search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 杉村太蔵が“壁ドン” イケメン風サラリーマンを熱演!

杉村太蔵が“壁ドン” イケメン風サラリーマンを熱演!

 株式会社オークローンマーケティング(本社=名古屋市)が運営するブランド「ショップジャパン」は、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵を起用。巻くだけで腹筋を鍛えることができる家庭用EMS機器「スレンダートーン」の新TVCM「スレンダートーン/スレンダーな一日」篇を1月5日から放送する。

 同CMは2015年3月から1か月間、実際に「スレンダートーン」を使用して、ウエストがマイナス17.6センチと成功した杉村が出演。都会のオフィスで通勤中も仕事中も休憩中も、スマートに腹筋を鍛える“イケメン風”なサラリーマンを熱演。忙しい方でも、「お腹に“巻くだけ”で、いつでもどこでも腹筋を鍛えることができる」という商品の特徴を表現するため、胸下で切り取ったスーツに「スレンダートーン」をお腹に巻くという、斬新な衣装で登場する。

 また、30秒バージョンでは、真顔でキレッキレの「脂肪撃退ダンス」を踊るシーンも見どころだ。ハイテンポな音楽にあわせて、リズミカルに踊る杉村の動きは予想を超えるキレの良さで、スタッフ一同、驚きと同時にシュールな画に思わず笑い出してしまった。杉村自身も自分でおかしくなり笑ってしまったが、汗をかきながら15回くらい必死に踊り続けた。監督からは、「サイコー!」と叫ばれたり、現場は大盛り上がりであった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ