search
とじる
トップ > トレンド > 極細体系のグラミー賞歌手シェリル・クロウが飢餓救済イベントでスピーチ

極細体系のグラミー賞歌手シェリル・クロウが飢餓救済イベントでスピーチ

 9月12日、NYのユニオン・スクエアで非営利団体「Feeding America」主催の飢餓救済のチャリティが行われ、大物歌手のシェリル・クロウが「ノンペリッシャブル(保存食)」の寄付を呼び掛けていた。

 グラミー賞を9回受賞しているシェリルは片手間(?)に女優もしていて、「セックス・アンド・ザ・シティ」に出演した時にはサラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリー・ブラッドショーとキスまでしている。

 ソロデビューまでの苦労や2006年の乳がんの手術など、山あり谷ありの人生で、今年に入ってからは良性の脳腫瘍が発見されている。TV出演時には、それは旧式の携帯電話の使い過ぎだと主張している。携帯電話と脳腫瘍の関連はかなり前からアメリカではたびたび言われているが因果関係は認められていない。

 集まった食糧は国内の200以上フードバンクに集められ、そこから食糧に事欠く人々に分配されるという。

 それにしてもサイズ10が標準のアメリカで、シェリルはどう見てもサイズ2の極細体系。きちんと食べているのだろうかと気になった。
(セリー真坂)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ