search
とじる
トップ > トレンド > 森下悠里「もたもたしてんじゃないわよ、バカ!」

森下悠里「もたもたしてんじゃないわよ、バカ!」

 24日秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、巨乳グラドル、森下悠里ちゃんの新作DVD発売記念イベントが行われた。

 先月11日に発売された本作は9月にタイで撮影。悠里ちゃんは今回、ドSのキャラを演じているとのことで、「今までMっぽいキャラを演じたことが多いので普段言わないような台詞を言って戸惑った」と語る。取材陣にドSキャラを演じて欲しいとリクエストされると、「もたもたしてんじゃないわよ、バカ!」と恥ずかしそうに罵倒した。他にもマッサージさせておいてなにもご褒美をあげないなど過激シーン満載で、「全国のMの人に見て欲しいです(笑)」とアピールした。

 イベント当日がクリスマスイブということでクリスマスの過ごし方の話題になると、「クリスマスは毎年家族で過ごすんです。サンタコスプレを犬にさせて楽しみます」と答えた。

 今年は映画『ふたりエッチ』の主演を務めるなど大活躍だった悠里ちゃん。来年の目標を聞かれると、「27歳になったので大人の色気で勝負したいです!」と強い言葉を一言。「マッサージもできるグラドルを目指して、タイの学校で講習を受けたいです」とも語った。将来的には既に持っている野菜ソムリエか、どちらかの技術を活かしてお店を持ちたいとのこと。こんなコが経営しているマッサージ店なら、毎日通ってしまいそうだ。(雅楽次郎)

森下悠里(もりした ゆうり)
1985年1月30日生まれ
身長160センチ B90/W55/H50

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ