search
とじる
トップ > 芸能ニュース > つるの剛士 「タレントフィッシングカップ2013」で杉浦太陽と子育てトーク

つるの剛士 「タレントフィッシングカップ2013」で杉浦太陽と子育てトーク

 25日、タレントのつるの剛士が主催する「タレントフィッシングカップ2013」が東京湾で開催され、タレント、お笑い芸人、ミュージシャンなど各界から幅広い顔ぶれが集結。シーバス釣り大会と湾岸の清掃活動を行った。

 大会開始前の囲み取材でつるのは、「皆さんに自然の中で遊んで楽しんでいただければ」とコメント。バンドのツアー中の参加となったSOPHIAの松岡充は、「初めて参加できて嬉しいです。メンバーにはナイショですけど(笑)」と答え、終始、哀川翔のモノマネで報道陣に答えていた花香よしあきは、「あれ、今日は市原隼人さんはいらしていないんですか?」と聞かれると、「今日は来てないんだよ、勝俣は半ズボン姿でどっかにいるんじゃないの?」と本人にブログで批判された市原のモノマネを控えた。

 杉浦太陽には、21日に妻でタレントの辻希美との間に第3子が産まれたということで、子供の話題に。「3人目が生まれてにぎやかになりました。つるのさんのお子さんと合わせると7人なんですよね、ウルトラマン同士で子供の数を競ってるいる感じです。5人くらいまでならOKかな?(笑)」とコメント。この発言につるのが、「子育ては3人目からが本番だから」と語った。ちなみに同じくウルトラマンシリーズに出演経験があり、最近離婚した仁科克基は、「ウルトラマン出ても不幸な人と幸福な人がいるみたいですね…。今日は女性が沢山参加しているのでがんばりたいと思います(笑)」とこぼしていた。(斎藤雅道)

【タレントフィッシングカップ出場者】
つるの剛士/松岡充(SOPHIA)/森本明人(Electric Eel Shock)/杉浦太陽/児島玲子/鈴木拓(ドランクドラゴン)/仁科克基/雀吾(ポカスカジャン)/ヒロシ/高橋健一(キングオブコメディ)/小島弘章(オーケイ)/花香よしあき/テル/福島和可菜/HIRO(安田大サーカス)/水野裕子/永浜いりあ/さがね正祐(X-GUN)/高木真一/ハジメ(フォーリンラブ)/吉川ひとみ/宮下純一/英玲奈/山崎まさや/前川紘穀/杉浦タカオ/サイクロンZ/秋丸美帆/C.S.C.NAOMIE/太田彩乃

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ