search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 散々名前を売ったLカップグラドルの今後

散々名前を売ったLカップグラドルの今後

 昨年末から高見盛との“初恋人”と報じられていたLカップグラドルの松坂南だが、一部スポーツ紙によると、高見盛が「もう連絡しないから」とフッたそうだ。

 「週刊誌で松坂がバツイチ子持ちであったことや、年齢詐称、さらには豊胸疑惑を報じられたことにかなりショックを受けて別れを告げたようだ。とはいえ、松坂からすれば元々交際しているという意識はなかったし、ブランド品もたっぷり貢がせたので得したのでは」(相撲担当記者)
 なんといっても、松坂からすれば高見盛との交際により、ほぼ無名に近かったのが一躍全国区の知名度となりPR効果は計り知れず、まさに今が売り時。
 事務所も本人もそれは計算済みなのか、一部写真誌でLカップを惜しげもなくさらしたヘアヌードを披露した。
 「松坂は『加圧トレーニングをしたり、特にバストには気を使いました』とコメントしているから、前々からヘアヌード撮影は決まっていた。2月に日本で公開される香港映画『金瓶梅』で松坂はすでに大胆な濡れ場を披露しているので、あまりヘアヌードに抵抗がなかったのでは」(映画関係者)

 そんな松坂の今後について、なんとAVデビューのうわさがささやかれているというのだ。
 「すでに数社のメーカーが松坂サイドに接触しているようで、話題性もあるだけに相当額の契約金を用意している。ヘアヌード披露はそのための布石だった」(同)
 ここ数年、元芸能人のAVが多数発売されているが、ほとんど無名に近い女優が多い中、松坂のAVが発売されれば話題性は十分。当然、PRのため、高見盛の名前も使われることになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ