search
とじる
トップ > アイドル > 和地つかさ 今はお仕事に恋をしています!

和地つかさ 今はお仕事に恋をしています!

 149cmと小柄ながら、ド迫力90cmのHカップの和地つかさが、8枚目となるDVD『No brand』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、29日に都内で行われた。

 昨年10月にバリ島で撮影された今作は、1枚目以来のバリ島での撮影だったそうだが、何と現地にひとりで行って撮影に挑んだそうだ。そんな厳しい状況での撮影だったが、しっかり和地らしさの魅力がたっぷりの内容になったDVDが出来上がった。その内容について聞いてみると「私がホームヘルパーの資格を持っているので、それにちなんでホームヘルパーになってみました。ケガをした若い男性の家に行って、その男性を好きになってしまうお話しになっています」と説明した。

 その中でも一番のオススメのシーンは「競泳水着を着ているシーンで、実はこれ回想シーンなんですよ。以前にそのケガをしている男性と出会っていて、昔を振り返る感じのシーンなので、競泳水着の上にはセーラー服を着ています。今23歳ですけど、今でも制服はいけると思います」と話した。

 大胆なシーンが多い今作だが、撮影中にハプニングが続出だったという。「白い眼帯水着を着てシャワーを浴びるシーンが大変でした。シャワーの水圧で水着が取れちゃったりして本当に大変でした」と明かした。

 最近ハマっていることがあったそうで、実はそのハマりに終止符を打ったそうだ。そのハマりとは「ずっと恋愛シミュレーションゲームにハマっていたんですけど、その相手役の人が海外に行ってしまって寂しい気持ちになってしまったので、今は二次元から離れて現実を見て生活をするようになりました」と答えた。

 いよいよ三次元の男性に興味を持ち出したのかというところだが「お仕事がしたいので、大切なものを2つ手に入れるのは大変ですからね。2つのことに頑張れないので、今はお仕事に恋をしています」とはぐらかされてしまった。果たして今後は男性とのロマンスは出るのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ