search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART119「剛力だけじゃない? AKB48田名部生来もプロレス参戦を熱望されていた!」

芸能ポロリニュースPART119「剛力だけじゃない? AKB48田名部生来もプロレス参戦を熱望されていた!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●剛力だけじゃない? AKB48田名部生来もプロレス参戦を熱望されていた!

 AKB48選抜総選挙で71位となり初のランクインを果たした田名部生来がプロレス参戦を熱望されているらしい。

 3期生の田名部は第1回の総選挙から参加するも圏外が続き、6回目の挑戦となった今年の総選挙で初のランクイン。会場で土下座のパフォーマンスを披露して話題となっている。

 その田名部が23日、ランクイン祝賀会となるファンイベントを都内で開催した。イベントでは、田名部ファンとしてお馴染みの大相撲の千代鳳関をはじめ多くの著名人から、祝賀コメントが映像で寄せられた。

 その中に、プロレス団体・DDTの創設者でプロレスラーの高木三四郎大社長がいた。高木大社長は「いつか、リングの上でお会いできることをお待ちしています!」と田名部のプロレス参戦を熱望! 田名部自身は、「ムリですよ。すぐ倒れちゃいます! プロレスはセコンドだけ!」と参戦の可能性をガチで否定していたが、風男塾の青明寺浦正からのコメントが流れると、「腐女子仲間なんです。プロレスが大好きで、いっしょに飲みに行って楽しかった!」とプロレス好きな一面を覗かせていたとか。

 DDTといえば、剛力彩芽、赤井沙希らが所属するオスカープロモーションと業務提携を交わし、“剛力がプロレス参戦か?”と話題となっているが、剛力よりも先に、田名部生来がリングに上がる?

●倉科カナがカメラマンのムチャ振りに笑顔で対応

 25日、女優の倉科カナが、都内にオープンしたビーチパークで、日焼け止めの新CM発表会に出席。カメラマンからのムチャ振りに笑顔で応えていたらしい。

 倉科は会場となるビーチパークに感激した様子で、「ほんとうのビーチに来ているような感じ」と嬉しさを爆発させ、「子どものころは真っ黒でしたよ。やんちゃだったので」と茶目っ気を見せた。

 フォトセッションでは、その流れを受けて、カメラマンたちから、“夏のイメージでお願いします!”“片足を跳ねていただけると嬉しいです!”など、ポーズのリクエストが飛んだ。

 倉科は「26なので」で照れ笑いを浮かべていたが、最後まで、笑顔でリクエストに応えていたとか。

●新婚のSHELLYが楽をしている?

 1月に結婚したタレントのSHELLYが26日、都内でイベントに出演。新婚生活の実態を明かしたらしい。

 もともと一人暮らしをしていた者同士が共同生活を始めた形でスタートした新婚生活だが、相手の男性はこだわりを持っている人物とのことで、洗剤なども、デリケートや色モノ保護用などを使い分け、洋服を大切にしているという。

 そんな夫の洋服をSHELLYが洗濯すると、よれよれになってしまうそうだ。「(夫が)自分でやった方がちゃんとできるんです。気付いたら、私のものも洗濯しておいてくれます」と夫を信頼している様子。夫は「こだわりがあるけど押し付ける人ではありません」「私がまったくこだわりがないので、そもそも、けんかになりません」とのことで、新婚生活はラブラブに進んでいるようだ。

 イベントではおめでたの話題は出なかったというが、SHELLYから嬉しい報告が出るのを待ちたい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ