search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジ「直撃LIVE グッディ!」でキムタクの“メンバー愛”特集を放送

フジ「直撃LIVE グッディ!」でキムタクの“メンバー愛”特集を放送

 SMAPの解散報道が世間を賑わせている中、フジテレビの情報番組「直撃LIVE グッディ!」が、キムタクこと木村拓哉の“メンバー愛”特集を放送した。

 同番組は「SMAP×SMAP」の収録へ向かうメンバーで、キムタクだけがテレビカメラに表情を見せたことに注目。ファンの間でもツイッター等で、「木村さん、すごいな」という話が続出していると解説。また、具体的に「キムタクは礼儀正しいし立派だと思うよ」「キムタクだけが悪いって風潮、間違っていると感じた」などのファンの声を伝えた。そして長谷川まさ子レポーターは、空港でキムタクが報道陣に対応したことに関して、「(ファンは)すごくうれしかったし、ある種、救いにもなったのかなと思います」とコメントした。

 番組では、メンバーの語録を調べたところ、キムタクのメンバー愛を感じる発言がいくつも過去にあったとして、4年前に香取慎吾に対して、「正直、こんなめんどくせぇやつら(SMAP)を相手にものすごく大変なことをしてくれている。ありがとうを言えなくてごめんなさい。一番のしっかり者へ」とコメントしたこと。さらに、稲垣吾郎の不祥事の後、稲垣が復帰した際に、「SHAKE」の歌詞の一部を「5人が揃えば 何が起こったってクヨクヨしない」に変えて歌ったことを紹介した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ