search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 巨乳女優の勢力図を塗り替える仲里依紗

巨乳女優の勢力図を塗り替える仲里依紗

 新進若手の巨乳女優・仲里依紗(18)の人気が急上昇中。明るいキャラとおっぱいの発育の良さ、出し惜しみしない役者魂も折り紙つき。その台頭に警戒を強めているのが、ドラマで共演中の深田恭子(25)という。深田は最近、巨乳を武器にしているため、仲とカブってしまうのだ。仲は巨乳女優の勢力図を塗り替えそうだ。

 今年の夏ドラマもいよいよ終盤にさしかかったが、このところ「学校じゃ教えられない!」(日本テレビ)に主演している深田恭子に元気がないという。
 「同ドラマに出演している仲里依紗(なか・りいさ)の人気が急上昇しているのが気になるようです」(芸能ライター)
 仲は“恋愛中毒”のネアカ女子高生を好演。男にフラれてもすぐに立ち直り、次の恋に熱くなるという社交ダンス部員役は、実生活でのキャラとダブると、本人は楽しんでやっているという。
 「ポジティブで超ハイテンション。いつでも明るいムードメーカーという役柄は、彼女の性格そのままなんです。同年代の共演者と収録終了後、渋谷でショッピングを楽しんだり、お祭りや花火見物、はたまた映画を見に行ったりと、完全に女子高生の気分になっていました」(制作関係者)
 今年は3クール連続で連ドラに出演中の売れっ子で、春ドラマ「ハチワンダイバー」(フジテレビ)では女性棋士役を演じ、胸の谷間が全開のメイド服で迫力いっぱいの巨乳を見せつけてくれた。
 「彼女、今回は女子高生役でしたけど、お色気も十分にありますから、今後、世のオジサンたちの間でも人気になりそうです。楽屋では、ほかの女子高生役の女の子たちに巨乳を見せて、キャッキャキャッキャと盛り上がっていたようです」(芸能ライター)
 仲は長崎県生まれで、北欧スウェーデン人の祖父を持つクオーター。道理でスタイルがいいはずだ。
 一昨年のアニメ映画「時をかける少女」のヒロインの声優を務めて注目を集め、同年の連続ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日本テレビ)に出演後、映画、ドラマ、CMで活躍中だ。
 「今年は映画出演も多く、『ちーちゃんは悠久の向こう』『ガチ☆ボーイ』『純喫茶磯辺』がすでに公開され、来年も『ハルフウェイ』と『It's so quiet』が控えています。異性問題はこれからでしょう。父親の目が厳しく、男友だちとの電話でさえ許してもらえないそうです」(芸能ライター)
 最初にちょっかいを出すのが誰なのか、大いに気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ