search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ヒルナンデス』に出演、紅蘭の姿に視聴者が騒然 「コーデバトルが企画倒れ」の声も

『ヒルナンデス』に出演、紅蘭の姿に視聴者が騒然 「コーデバトルが企画倒れ」の声も

pic pic

紅蘭

 6月11日に放送された日本テレビ系の情報番組『ヒルナンデス』に出演したタレントでパーソナルトレーナー、紅蘭の「見た目」がネットで話題になりTwitterでトレンド入りを果たした。

 この日、紅蘭は『ヒルナンデス』の人気コーナー「格安コーデバトル」に出演。タレント・LiLiCoとショッピングセンターで「旦那様と那須高原でドライブデート」というテーマでファッションコーディネートバトルを繰り広げた。

 番組としては、紅蘭がどのようなデートファッションを選ぶのか注目させたいところだったが、この日、『ヒルナンデス』を見ていた視聴者はこの日、紅蘭が着ていた私服に熱い視線を送らざるを得なかったという。

 この日、紅蘭が着てきた私服は、体にピッタリと張り付くニットセーターとベージュのパンツというボディラインが強調される格好。もともと「バスト89センチ」と公表している紅蘭だけに、ピタピタのニットセーターで彼女の大きな胸が強調されることに。Twitterでは「紅蘭の胸やばくない?」「紅蘭さんの巨乳ばかりに目がいってしまい番組に集中できない」「私服のインパクトが強すぎてそもそも企画倒れなのでは?」「昼からこれは放送事故」といった声が相次いだ。

 紅蘭は2018年12月に第1子を出産。現在、授乳期ということもあり、以前に増して胸が大きくなったのではないかと思われる。

 紅蘭といえば草刈正雄の娘。二世タレントのひとりとして、多くのバラエティ番組に出演してきた。しかし、目上のタレントに対しタメ口や呼び捨てで接し、「金持ちアピールをしている」「勘違いキャラクターなどと」で同性から反感を買うことも多い存在だった。

 しかし、交際相手でラッパーのRYKEYとの間に第1子を授かっていることを発表した時は「父の名字を残すため事実婚を選んだ」「弟が他界して『草刈』を継ぐ人がいなくなったので私が継承していく」ことをたびたびインタビューで明かしている。家族思いのしっかりした性格を見せ、同性からも大きな支持を得た。

 現にこの日の『ヒルナンデス』でも紅蘭は「父(草刈正雄)が孫にメロメロで毎日、日本語とは思えない声であやしている」「歌が好きで孫に対して渋い歌を聞かせている」といったエピソードトークを披露。この心温まる話にネットでも「紅蘭さんキチンと子供の面倒みてるんだなぁ」「家族仲良く過ごしていることを忍ばせるイイ話」「事実婚で大変だろうけど頑張ってほしい」といった声も多いという。

 「ウザい二世タレント」から「ママタレ」に進化した紅蘭。今後、さらなる活躍が期待されるのではないだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ