search
とじる
トップ > トレンド > 三十路越えグラドル壇蜜、更に過激な新作DVDを発売

三十路越えグラドル壇蜜、更に過激な新作DVDを発売

 グラビアアイドル壇蜜が7日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、新作DVD・ブルーレイの発売記念イベントを行った。

 6月29日に発売された、自身6枚目のDVDとなる『色情遊戯』は、今年の4月に九十九里で撮影。当日はくもり空だったそうだが、本作は三十路越えでグラドルとして、絶大な人気をもつ壇蜜のインモラル感を引き出す作品だったとのことで、「モチーフにはあってて良かった」と本人は撮影当日を振り返った。

 壇蜜といえばヌードよりも過激といわれる限界ギリギリシーンが魅力だが、今回は自らの体を亀甲縛りで自縛。他にも下着を何も着けていない状態での白全身タイツなど、見どころは満載だ。さらに本人は「メーキング映像が一番エロくてビックリしました」とアピール、見せてはいけない部分が、見えるのではないかと思うほどのギリギリのラインで映像収録されているとのことだ。

 今の人気について、「まあ、肉も腐りかけが美味いということで(笑)」と自らの年齢を自虐的に皮肉りながら語る壇蜜。その熟成された体の魅力でBSジャパンで放送されている『ギルガメッシュLIGHT』など、バラエティーでの更なる活躍にも期待だ。(雅楽次郎)

壇蜜(だんみつ)
1980年12月3日生まれ
身長158センチ
B85/W60/H89 

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ