search
とじる
トップ > 芸能ネタ > D乳・山岸舞彩も愛用する カメラ小僧撃退“ノーブラ術”

D乳・山岸舞彩も愛用する カメラ小僧撃退“ノーブラ術”

pic pic

提供:週刊実話

 「実はこの夏、女子アナたちの多くが“ノーブラ”で仕事をしているんです」
 こんな衝撃的なコメントを寄せてくれたのは、有名アナを担当したことがあるというスタイリスト。いくら今年の夏が記録的な猛暑とはいえ、そんなうれしい話はあるのか。
 「ブラじゃなくて、ユニクロのブラトップに代表される、カップ付きキャミソールを着用している女子アナが多いんですよ。ブラのラインや柄が透ける心配がない上に、締め付けがほとんどないため、カメラ小僧対策にもなるばかりか、緊張を強いられる長時間の収録も楽チン。また、丈が長いため冷房による冷え対策にもなると、昨年あたりから大人気なんです」(同)

 ブラウスの下で乳首を尖らせた生バストを、プルンプルンさせているわけではないようだ。
 「ブラよりも揺れはしますが、締め付けから解放してくれたということで、女子アナたちからの支持率は絶大。特にこの時季、炎天下での取材も多いスポーツ担当アナは手放せないそうですね」(同)

 現在のスポーツ担当アナを挙げていうと、民放では日テレ・徳島えりか、フジ・宮澤智、松村未央、テレ朝・宇賀なつみ。そしてNHKでは、巨乳で人気の杉浦友紀。いずれも各局の期待を背負った注目アナたちだが、中にはそのエロバディでセクハラ騒動を招いた、あのキャスターも愛用中という。
 「実は、山岸舞彩もNHK『サタデー・サンデースポーツ』のキャスターを務めていた頃から愛用者だったそうです。彼女は美脚ばかりが注目されますが、かつての水着写真から、推定Dカップのお椀型美乳の持ち主であることはよく知られている。セクハラ騒動やダルビッシュなど有名選手への取材を成功させてきた背景に、美乳がよく揺れるカップ付きキャミの着用があったとする声もあるのです」(同)

 我々も、女子アナの胸元をよ〜く観察してみよう。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ