search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤紗里 誹謗中傷にも負けず断固たる決意「舐めたらいけんよ」

加藤紗里 誹謗中傷にも負けず断固たる決意「舐めたらいけんよ」

 世間を賑わせているタレント・加藤紗里が17日、自身のブログを更新。若干弱気になっていることを吐露したが、自身のキャラを貫き通す断固たる決意を示した。

 ピン芸人・狩野英孝の“今カノ”として突如テレビに出現し、芸能界を席巻している加藤。様々なテレビ番組に出演し、狩野との交際について赤裸々に明かしている。しかし、世間からは相当なバッシングを受けており、顔面整形&豊胸疑惑も浮上。「整形」「ミイラ」「化け物」「気持ち悪い」などと批判を浴びているが、本人は整形&豊胸疑惑を完全否定。しかし、現在も自身のツイッターには「消えろ!」「細すぎてキモい」「雑魚」「クソ女」などの誹謗中傷が集中している。

 加藤は「最近、紗里周りの人に色んなこと言われて少し辛かったからか、考え方が丸くなってた…」と弱気になっていたことを明かしたが、「でも紗里ってそういうタイプじゃないって今日気づいた。折角六角だし、六角形くらいとんがって行くけ〜ね〜」と改めて自身のキャラを貫き通すことを決意。

 さらに「だって紗里、広島の女じゃけーねー。舐めたらいけんよ〜〜〜〜笑 誰だって自分ってものがあってそれを認めてほしいわけだし」と誹謗中傷や批判に屈しないと言い放った。

*画像は加藤紗里オフィシャルブログから
http://ameblo.jp/sarisarisari888/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ