search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 横澤夏子、同棲半年!“ダイキ君”と奥さんごっこ?

横澤夏子、同棲半年!“ダイキ君”と奥さんごっこ?

 一般男性で会社員の“ダイキ君”との交際を公表しているお笑い芸人の横澤夏子が2日、都内で行われた「よしもと福島シュフラン2017」認定式に出席。現在、“ダイキ君”と同棲中であることを明かすなど、改めて交際順調をアピールした。

 前日に『バイキング』(フジテレビ系列)に出演し、同棲していることを司会の坂上忍から暴露されていた横澤。イベント後に報道陣に囲まれると「一緒に住まわせていただいているんです。半年くらい同棲しています。黙っていることでもないけど、言うことでもないかなって今までは言わなかったんですけど」と照れくさそうに同棲を報告。

 その後は「甘ったるい生活をしています。奥さんごっこをするのが凄く好き。『おかえり』、『ただいま』とか言いあったりして」とおのろけモード全開のトークで、「(料理も)いろいろ作ってあげたりしているんです。得意料理は手巻き寿司。中はそれこそツナマヨだったり、納豆、たくあんだったり……」と幸せ一杯の表情。

 この日は長友佑都と平愛梨のキューピッド役となったお笑い芸人の三瓶も同席していたが、「平愛梨さんのキューピッドになった方。今日は三瓶さんがおじぞうさんにしか見えない」とニヤニヤ。イベントには横澤、三瓶のほかビスケッティ、福島県住みます芸人のぺんぎんナッツ、福島県知事の内堀雅雄氏、復興大臣の吉野正芳氏も出席したが、横澤は終始ご機嫌。福島の名産品を元気一杯にアピールしていた。(取材・文=名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ