search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 豊田エリー、柳沢慎吾らがボージョレ・ヌーヴォーの解禁を祝って乾杯!

豊田エリー、柳沢慎吾らがボージョレ・ヌーヴォーの解禁を祝って乾杯!

 19日、東京・品川区のイオン品川シーサイド店にて、「ボージョレ・ヌーヴォー2014解禁イベント」が開催され、モデルの豊田エリー、タレントの柳沢慎吾、ものまね芸人のしまぞうZとむらせが登場した。

 今年のボージョレ・ヌーヴォーは、ボージョレ地方の日照や気温に恵まれ、フレッシュで糖分があり果皮が厚く色が濃い良く熟したぶどうが収穫できたため、滑らかで丸く、アロマの力強さとエレガントさのバランスのとれた味わいに仕上がったという。

 このボージョレ・ヌーヴォーの解禁を記念し、2013年ボージョレ・ヌーヴォー輸入世界一のイオングループでは11月20日から24日までの5日間、全国に展開するグループの約3000店舗で「イオンワールドフェスタ フランスフェア」を開催し、ボージョレ・ヌーヴォーをはじめ、ワインに合う様々な食材、メニュー提案を提供する。

 また、ボージョレ・ヌーヴォーの解禁を記念し、19日深夜の解禁時に全国のグループ主要店舗での乾杯をはじめ、20日にかけて約30の店舗でボージョレ・ヌーヴォー関連のイベントを展開。品川シーサイド店では、豊田、柳沢、しまぞうZ、むらせが登場し、トークショーの後、解禁カウントダウンを行い、乾杯とともにボージョレ・ヌーヴォーの解禁を盛大に祝った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ