search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「あまちゃん」出演の足立梨花が結婚相手に「イケメン」を指名!

「あまちゃん」出演の足立梨花が結婚相手に「イケメン」を指名!

 女優の足立梨花が14日、東京・六本木ヒルズで開催された鳥羽市(三重県)のPRイベント「御遷宮奉祝 海と愛に育まれた鳥羽の祝祭〜鳥羽のあまちゃん100人上京!食と祝の祭典〜」に出演した。

 朝ドラ「あまちゃん」の東京編に、アイドルグループ「アメ横女学園」のセンター・有馬めぐ役で出演した足立は、鳥羽市から来た100人の本物の「あまちゃん」たちと対面して「びっくりしました」と驚きを語るも、足立自身三重県出身であり、「不思議な縁を感じました」と笑顔を見せた。

 この日は、真珠の産地・鳥羽市で毎月行われている結婚30周年を祝う真珠婚式のセレモニーが行われた。心のこもった式典に感化されたのか、足立は、「私も真珠婚式ができるように今からお相手を探したいと思います」とキッパリ。鳥羽市に彼氏を連れて行って、気に入った真珠を買ってくれた人と「結婚したい!」。気になるお相手は「イケメンの方であればうれしいです」と語った。

 イベントには、俳優の大和田獏と女優の岡江久美子夫妻も出席した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ