search
とじる
トップ > アイドル > モー娘・生田衣梨奈が乃木坂46の生田絵梨花とのツーショット写真を掲載

モー娘・生田衣梨奈が乃木坂46の生田絵梨花とのツーショット写真を掲載

 アイドルグループ、モーニング娘。'15の生田衣梨奈が、16日に放送された「FNS歌謡祭 THE LIVE」後に公式ブログを更新した。

 同番組では、モーニング娘。'15とともに、AKB48や乃木坂46、ももいろクローバーZなどの総勢99名のアイドルがステージで競演したことが話題になった。生田は、自身のソロ部分を、ももいろクローバーZの高城れにに奪われそうになる場面もあったが、他にも同ブログでは、「ヘビーローテーションの時に峯岸みなみさんと全力ダンスをしたりした」「LOVEマシーンでは、加藤玲奈さんと一緒に歌わせていただきました!!」など振り返っていた。そんなステージについて、「たくさんのアイドルの方とコラボするのは珍しいから、出来て良かったね いい機会をいただきました!!」とも語った。

 そして最後に、「生田絵梨花さんと一緒写真とれた!! 文字違いだよん!! 運命だと思うんだよね!! 本当にすごいことだとおもうわ!! また共演できたらいいなぁ」として、乃木坂46の生田絵梨花とのツーショット写真を掲載している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ