search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛報道の陣内智則が交際を認め「彼女オンリー」、なだぎ武は「普通の友だち」と否定

熱愛報道の陣内智則が交際を認め「彼女オンリー」、なだぎ武は「普通の友だち」と否定

 お笑い芸人の陣内智則(37)・なだぎ武(40)が10日、都内で開催されたイベント終了後、報道陣の取材に応じた。各自の“熱愛報道”について、陣内は認め、なだぎは否定した。

 今週発売の女性週刊誌で、長身美女との“熱愛”が報じられた陣内。あの写真は恋人ということでよい? の質問に、「はい、そうですね」ときっぱり。「興味ないでしょ! 僕の恋愛なんか、絶対に!」などと照れつつも、陣内の口から明かされた相手は、24歳の一般女性。女優の宮崎あおい似で、身長は165、6センチほど。今年の1月ころ、知人の紹介で知り合い、交際が始まったという。

 また、陣内の“熱愛報道”については、9日、都内のイベント会場で、タレント・はるな愛(39)が「知らなかった〜、陣クン、水くさ〜い」となげいていたが、陣内が落ち込んでいたという時には、はるなが陣内の相談に乗ったこともあったという。陣内いわく、このところは、「愛ちゃんの恋愛の相談に乗っていたので、(自分からは)言えないじゃないですか」「もちろん、聞かれたら言っていましたよ」とのこと。現在、陣内の交際は、「どことなく連絡して、遊びに行ったりという、ゆっくりな恋愛」で、「結婚はまだ視野に入れていない」。しかし、彼女オンリーですよね? の質問には、「はい、オンリーです!」

 いっぽう、先月、タレント・黒川鮎美(26)との“熱愛”が報じられたなだぎは、「ぜんぜん、ちがうんですよ。普通のお友達」と恋愛関係を否定。今年5月に3年ぶりくらいで再会し、相談事など話をするなか、なだぎが一人暮らしと知り、「『じゃあ、ごはん、作ったるわ』と言って、来てくれた」。なだぎの部屋には「1、2回、来ただけ」で、「えっ、お布団? ほんとに好きな彼女だったら、帰ったときに、あんなにバシバシ、干せませんよ!」。朝までしゃべっていたり、相手がうとうとする間、なだぎが映画を見ていたりなどはあるが、それ以上のことはないという。

 この日は、8月7日から13日までの1週間、東京を笑いでつなごうという吉本興業の「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」のイベント「コイバナトークSP」が、「ルミネ the よしもと」(新宿区)で開催され、同イベントには、陣内、なだぎのほか、楽しんご、「サバンナ」八木、「品川庄司」庄司、「NON STYLE」井上らが出演。イベントの最中、八木は、恋愛運を占うコーナーで、「彼女? いますよ! 紹介しましょうか!」「26歳」「(結婚)しようと思ってる」などと暴露(?)した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ