search
とじる
トップ > アイドル > このユニットはRayでしか見られない! 白石麻衣×鈴木愛理×上西星来の3人が誌面で共演

このユニットはRayでしか見られない! 白石麻衣×鈴木愛理×上西星来の3人が誌面で共演

 “可愛い”を進化させるトレンド情報が満載のファッション誌「Ray2016年9月号」では、乃木坂46の白石麻衣、℃-uteの鈴木愛理、東京パフォーマンスドールの上西星来のRay専属モデル3人による「アイドルときどきモデルな私たちのSummer Days」を届ける。ふだんは異なるグループで活躍する3人が共演するスペシャルユニット企画はRayだからこそできた試みとなっている。

 白石、鈴木、上西の3人の「とにかく夏っぽいことがしたい」「行列店のかき氷が食べたい」「おめかしして、夜の街にでかけたい」「ボルダリングに挑戦してみたい」「人目を気にせず渋谷の街を歩きたい」という希望を、Rayが叶えた。アイドルともモデルとも違う、年頃の女のコたちの楽しい様子が伝わるスペシャル企画となっている。

 さらに、「いつか行こう」と約束しつつ、なかなか実現できなかったという念願の焼き肉女子会にも密着。なんてことない話から、お仕事の話、定番の恋バナまで大好きなお肉を前に、リラックスしまくりな3人の本音トークが展開。ウーロン茶で乾杯するや自然とお肉を焼き始める白石に、「意外とお姉ちゃん気質だよね?」と突っ込む上西に対し「そうでも、ないんだけど、 3人の中で一番年上だし。 一応やらないと!」(白石)「そっか。 じゃあこれ、 まいやんにまかせるやーつ!だね」(愛理)「そろそろいけるよ」(白石)「いただきます! ん〜」(3人)といったプライベート感満載のやり取りを収録している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ