search
とじる
トップ > トレンド > 【グラドル・ピックアップ!!】ミリタリーアイドルの好きなタイプは「生命力のある人!!」

【グラドル・ピックアップ!!】ミリタリーアイドルの好きなタイプは「生命力のある人!!」

 9月30日にイメージDVD『LOVE mii』を発売する相原みぃちゃん(22)。彼女はミリタリーが大好きなアイドルで、同DVDの中でも、千葉県にあるサバイバルゲームフィールドで、自衛隊のフル装備を着用、爆破シーンの撮影に挑戦した。

 そもそも、メイド喫茶で働いていた彼女、ミリタリー専門誌の企画で、メイドにサバイバルゲームをやらせてみるというものに参加、そこでベテランのミリタリーマニアから“筋がいい!”と褒められたことが、ミリタリーにハマるきっかけだったとか。さぞ、それまでも体育会系女子だったと思いきや、「中学校の時は茶道部で、高校の時は帰宅部でした。あまり運動はしたことありません」とのこと。「サバイバルゲームは体力のない女の子でも、コスプレ感覚で楽しめるものありますよ。映画のワンシーンに自分がいる感じが興奮するんです」とも語った。ちなみに、彼女の事務所にはトイガンが約50丁飾られており、彼女のお気に入りは自衛隊が常備している89式小銃のトイガン。DVDの中でも、このトイガンを使用している。そんな彼女の好きなタイプは、「やっぱり生命力のある男性です。戦場を駆け抜けるような人です」とのこと。

 最後に、「今回のDVDを見て、サバイバルゲームに興味を持ってもらえる方が少しでも増えたらうれしいです。ぜひサバイバル仲間になりましょう!」とPRした。

相原みぃ
1月17日生まれ
やぎ座
血液型 O
162センチ
趣味 ピアノを弾くこと。お菓子を作ること。
特技 忘れ物をすること
好きなこと ねこと遊ぶこと

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ