search
とじる
トップ > アイドル > 私立恵比寿中学が「お台場夢大陸 めざましライブ」でサプライズゲストとサプライズ発表!

私立恵比寿中学が「お台場夢大陸 めざましライブ」でサプライズゲストとサプライズ発表!

 先日北海道で行われたフェスティバル「JOIN ALIVE 2015」の出演を皮切りに、夏のイベント・シーズンに突入した私立恵比寿中学(略称=エビ中)が、7月28日(火)に、今年で8回目の開催となったフジテレビ「めざましテレビ」主催の野外イベント「めざましライブ」に出演した。

 「めざましライブ」への出演はメジャーデビューを果たした2012年以来4年連続の出演。初回出演時より毎年「めざましテレビ」アナウンサー・軽部真一氏の顔をあしらったオリジナルT-Shirtsを着用してきた彼女たちだが、やはり今年も期待通りに<軽部T-Shirts>で登場。勢いよくステージに登場した彼女たちだが、前日に髪の毛をばっさりと切った星名美怜(出席番号7番)が、イメージチェンジした髪型を初披露してファミリー(ファンの総称)を驚かせた。

 「オーマイゴースト〜私が悪霊になっても〜」で幕を開けたライブは、「ほぼブラジル」「揚げろ!エビフライ」、そしてニューシングル「夏だぜジョニー」「Go!Go!Here We Go!ロック・リー」と続き、夏に相応しい選曲で会場は大いに盛り上がりを見せる中、本編最後の曲となった「ラブリースマイリーベイビー」をパフォーマンス中、突如、軽部真一氏本人がサプライズでステージに登場。何も聞かされていなかったメンバーは、嬉しいサプライズにびっくりしながらも軽部氏との共演を楽しんだ。

 そして「誘惑したいや」「スターダストライト」2曲のアンコールを終えたMCで、メンバーの口から配信限定となるニューシングル「FAMIEN'15 e.p.」の発売がサプライズ発表され、その場でリードトラックとなる「ナチュメロらんでぶー」が流された。同曲は、エビ中作品ではおなじみの田村歩美(たむらぱん)書き下ろしの甘酸っぱいサマーチューンで、8月22日(土)に開催される夏の恒例野外コンサート「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 長岡2015」のテーマソングとなっている。

 その他、シングルとして6月に発売されたばかりの「夏だぜジョニー」に加え、DE DE MOUSEによる「ご存知!エビ中音頭」のサイバーなREMIXとDJ YOGURTによる「いい湯かな?」のチルアウトなREMIXが追加収録され、まさに今年のエビ中の夏を凝縮して楽しめる秀逸な作品に仕上がっているとのことで、8月5日にリリースされる。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ