search
とじる
トップ > トレンド > タンバリンで真夏の宴会を乗り切れ! タンバリン芸人ゴンゾーの宴会芸をDVDでマスター

タンバリンで真夏の宴会を乗り切れ! タンバリン芸人ゴンゾーの宴会芸をDVDでマスター

 30度を超える日々が続き、お盆も猛暑が予想される今年の夏。そんな夜はキンキンに冷えたビールで乾杯といきたいところ。会社の同僚や上司たちと無礼講での飲めや歌えは、真夏の醍醐味といえる。そんな席で新社会人たちに求められるのは、宴会芸だろう。

 社内での人間関係も仕事面でも上手くいかない自分。心機一転、新たな一面をアピールして次のステップにつなげたい…。しかし見せられるものなど何一つない! そんな悶々とした思いを抱く新人たちに勧めたいのが、DVD「タンバリン芸人ゴンゾー」だ。捻りのまったくないタイトルからもわかるように、誰もが一度は手にしたことがあるタンバリンを武器に、驚異のタンバリン芸を披露する芸人、ゴンゾー初DVD作品。

 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない」シリーズや「爆笑レッドカーペット」に出演し、ポーカーフェイスでタンバリンを激しく叩き、踊るという宴会芸の延長芸で注目を集めたゴンゾー。自身初となるDVDには、「フレンズ」や「キューティーハニー」など、1980年代の名曲J-POPやアニメソングに合わせてタンバリンを叩くというお馴染みのタンバリン芸を収録。またゴンゾーが基本技や応用技をレクチャーするタンバリン講座や、お勧めのタンバリンを紹介するコーナーもあり、これ1本で宴会やカラオケでの「盛り上がり隊」に変身することができる。そのほか海外マーケットを視野に入れた英語版ゴンゾーPR映像など、宴会芸をマスターするとともにゴンゾー師匠のすべてが理解できる内容になっている。

 聖書にも登場する神聖なる楽器、タンバリン。あなたを宴の主人公にしてくれるかどうかは使い方一つ。社内での自分を変えたいと思っている人にとって、今回のDVDは強い味方になってくれそうだ。

DVD「タンバリン芸人ゴンゾー」は8月27日発売(税込み:3,990円)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ