search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ゆりやんレトリィバァ、肥満解消へダイエット「8グラム痩せました」

ゆりやんレトリィバァ、肥満解消へダイエット「8グラム痩せました」

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが27日、東京・目黒区の自由が丘グリーンホールで行われた「〜BURST INTO FLAMES〜野性爆弾くっきー展」ブランドコラボTシャツ発表会見に出席。イベント後に「ダイエットしています」と減量に取り組んでいることを明かすと、「2週間で8グラム痩せました」と微妙な成果を強調した。

 肥満が気になるゆりやんは現在ダイエットに取り組んでいるというが、8グラム痩せたと告白した後は、「ほんとは(体重)増えています」と苦笑い。ダイエット法を問われると「食べ過ぎないダイエットです」と恥ずかしそうにコメント。減量への道のりはまだまだ遠そうだ。

 この日は野性爆弾のくっきーの絵の展示会にゲスト登壇。くっきーの絵に「おしゃれの度を越して素敵」とエールを送ると、くっきーも「自分の芸風とかネタを見てもらえればわかるように(集客は)主婦狙い。団地のマダムに来て欲しい。何でもOKしてくれそうな寛大マダムに」とご機嫌。

 絵の腕前については「習ったりはしていないのでちゃんと描けているのかはわからないんですが、子供の頃から絵を描くのは好きでした。お兄ちゃんと競っていました。美術の成績だけはいつも飛び抜けていて…」とアピール。ゆりやんも絵を描くのは好きだというが腕前については「幼稚園の頃から絵を描いていたんですけど、美術の成績はガクっでした。濱田岳!」とギャグを交えて謙遜。くっきーに「老若男女に受け入れられるおしゃれな人。こういう芸人になりたい」と改めて羨望の眼差しを向けていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ