search
とじる
トップ > 芸能ネタ > さんまがぶっちゃけたナイナイ岡村の婚活のダメダメぶり

さんまがぶっちゃけたナイナイ岡村の婚活のダメダメぶり

 明石家さんま(59)が先ごろ、関西ローカルのテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC)のにゲスト出演し、ナイナイ岡村隆史(44)の婚活のダメダメぶりを暴露した。

 岡村といえば、結婚願望が強いものの、理想が高すぎて、20年以上、彼女がいないのは有名だ。
 「容姿は上戸彩か新垣結衣、友だちなどにちゃんとあいさつができる、芸能人との飲み会に参加したことがない、花屋やパン屋に勤めているような人などが過去に挙げられた条件。ラジオでは栗原はるみ、安田成美が理想と話したこともあります」(芸能ライター)

 モテないキャラは半ばネタのようにも思えるが、さんまは「こいつあかんねん。何人紹介したか」とこれまで何度も女性を紹介していることを明かし、ダメ出しした。
 好みにうるさい岡村のため、「胸が大きい」「過去に芸人と付き合っていない」の条件をクリアし、5年前に大工さんと付き合って以降、彼氏なしの美人を厳選して紹介。何度もメールでデートに誘えと助言し、やっと食事に行くと「2人で行ったらええやんか。親戚のおっさん連れていきよってん」と暴露。
 女性から「私、ダメです。親戚を連れてくるなんて絶対私のことが好きじゃない」と聞かされたさんまは仕事もないのにフジテレビまで行き、岡村の楽屋に「お前、ちょっと来い! なに親戚のおっさん、連れて行っとんねん」と怒鳴り込んだことを明かした。
 岡村は「怖かった」と振り返っていたが、これではなかなか結婚は難しそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ