search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小原春香、AKB48リクエストアワーに「清き一票を!」

小原春香、AKB48リクエストアワーに「清き一票を!」

 元SDN48の小原春香が都内で27日、「2013年 小原春香 カレンダー」の発売記念握手会を開催。来年1月開催が発表された、SDN48の楽曲も対象に入っているリクエストライブイベント「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」へ向けて、「ぜひ、皆様に清き一票を入れてもらいたいなと思います」とメッセージを送った。

 自身初となった今回のカレンダー。お気に入りの花柄のワンピースで登場した小原は、「自分のこんなに大きいポスターが一年間、誰かの家に貼ってあるのを想像すると、もう、うれしくてたまらないです!」と笑顔を見せた。ただ、「トイレに貼ってください」との言葉も。「トイレって、一番みなさんが入って、何も考えることがなくて、何をしているかわからない状態じゃないですか」「なので、何かメッセージが書いてあるものがあれば見るじゃないですか」と理由を話し、「トイレの目の前に私のカレンダーを貼って、集中して見てほしいです」とにっこり。

 また、オールハワイロケを敢行した今回の撮影。セクシーなミニのコスチュームでハンバーガーショップに入ったエピソードを紹介し、ショップの顧客から体を見られて、「すごい恥ずかしかったです」と恥じらう場面も。そんな小原のお気に入りは、赤にドットのビキニを身に着け、花をバックに映したショット。「私の望む清純さが出ていると思います。私は清純セクシーアイドルなので!」とキュートな笑顔。

 SDN48卒業後のソロ活動については、初めはさみしかったというが、「一人でやるお仕事も楽しくなってきました」と紹介。SDN48のメンバーが集まってライブなどで楽曲を披露する機会がないので「またやりたいなという気持ちはすごくあります」と、来年1月のSDN48“再結成”に夢を膨らませた。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ