search
とじる
トップ > スポーツ > 戦極 川村亮が男を磨く最終調整

戦極 川村亮が男を磨く最終調整

 2人の女性からオイルマッサージを受け、恍惚(こうこつ)の表情を浮かべているのは、3月5日に旗揚げする「戦極-SENGOKU-」(国立代々木第一体育館)で、アントニオ・ブラガ・ネトと対戦する川村亮だ。
 試合を8日後に控えた26日、埼玉・大宮市内のメンズエステで公開練習(?)を行った川村。格闘技とは縁もゆかりもないエステサロンでのトレーニングとなったが、川村によれば「男を磨くため」に大事だという。
 「プロとしてやっていくうちに、男を磨かなければ、と思って」とエステ通いのキッカケを明かす川村は「あとはより良い状態でリングに上がれれば」と最終調整のためにエステに訪れた。

 ペパーミントの香りのオイルを選び、女性エステティシャン2人からのマッサージを受けた川村は時折「おお〜っ」と妙な声を出しながらも「相手がデカイと言っても問題ない。僕はいま、2人から4本の手で攻められている。それに比べたら大したことじゃない」と、192cmのネト打倒に自信の表情だった。
 お肌も「ツルッツル」となり、心身ともにリフレッシュした川村。自慢のボディーを包む新コスチュームもスタンバイ完了。あとはリング上で男っぷりを見せるだけだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ