search
とじる
トップ > アイドル > ミリオン達成の乃木坂46メンバーが金銭苦を告白「カードが止まっちゃったの」

ミリオン達成の乃木坂46メンバーが金銭苦を告白「カードが止まっちゃったの」

 初めてミリオンを達成して話題になっているアイドルグループ、乃木坂46だが、そんなグループのメンバーが、9日放送の「AKB48のオールナイトニッポン ン乃木坂46スペシャル」(ニッポン放送)で金銭苦を語った。

 同番組には、乃木坂46のメンバーである堀未央奈、中元日芽香、北野日奈子、中田花奈が出演。“貧乏飯”がテーマとなった同番組でリスナーからメニューを募集した。そんな中、「もしかして、貧乏飯のプロの方ですか?」とリスナーから指摘された中田は、「まあまあプロ」と認めた。

 そして中田は、「メンバーも知っているかもしれないけど」と話はじめ、「今月から貧乏をはじめまして」として説明して、その理由を、「お金がすごいないって気づいたの」と明らかにした。さらに、「服を買おうと思ったら、買えなかったの。カードが止まっちゃったの」とのエピソードを披露。「これは困った」となった中田は節約をはじめたという。

 節約のために中田は、食事からはじめようと、最近は貧乏飯にこだわっていたとのこと。そんな中田は、今回の番組での企画が貧乏飯であったことを、「ちょうどよかった。なんで知ってんだろう」と不思議がっていた。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ