search
とじる
トップ > アイドル > 松本菜奈実 ポロリにも色々なパターンがあります!

松本菜奈実 ポロリにも色々なパターンがあります!

 100cmのIカップバストが魅力の松本菜奈実が、2枚目となるDVD『初恋』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 昨年の10月に宮古島で撮影された今作品は、撮影時に台風が上陸してしまい、困難な撮影だったそうだ。そんな厳しい状況で撮影が行われたDVDは、デビュー作に比べて露出度がかなり高く、セクシーなシーンが多いという。「見た瞬間にオーってなるようなシーンばかりで、特に黒い透け透けの水着では、ひたすらセクシーな表情とポーズを取っています」と説明した。

 大胆なシーンが多く目移りしてしまいそうだが、撮影では恥ずかしいことも多かったという。「基本的に全部の衣装が小さめなので、いつポロリするのか心配で、ずっと恥ずかしい状態でした」と話した。しかしその恥ずかしさとは裏腹に、撮影中はポロリの連発だったそうだ。「出て当たり前のようになっていました。途中からポロリしちゃうのは諦めてしまいました。ポロリも色々なパターンがありまして、ちょっとずつズレてポロリをする時もあれば、ジャンプをした時に一気に出ちゃう時もあります。とにかくすぐに出ちゃうんですよね」とコメントした。

 100cmのバストの持ち主ということで、ポロリは常に避けられないみたいだが、そのバストはいつ頃から大きくなったのか聞いてみると「中学の頃から大きくて、高校を卒業する時にはHカップありまして、短大を卒業した時にはIカップありました」と振り返った。

 今作品は2枚目ということもあり、デビュー作と違って表情とかも豊かになり、大人っぽくセクシーに仕上がっているので、そこはしっかりチェックしてみると良い。5月には3枚目のDVDの発売も決まっているので、そこでも100cmバストをしっかり楽しめると思うので、次回作にも大きな期待が持てそうだ。  

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ