search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドリング!!! 菊地亜美がロケ弁当の“お持ち帰り”で月収640万円を誓う!?

アイドリング!!! 菊地亜美がロケ弁当の“お持ち帰り”で月収640万円を誓う!?

 アイドルユニット・アイドリング!!!の菊地亜美とお笑いタレントのムーディー勝山が26日、都内で、「東京駅100周年×アメーバピグ5周年“W Anniversary” 菊地亜美『東京ピグ時空駅』駅長就任イベント」に登場し、トークショーを行った。

 アバターコミュニティサービス「アメーバピグ」では、アメーバピグ上に東京駅を再現した「東京駅エリア」を創設。実在の東京駅同様に、見所いっぱいで、駅員になれるきせかえアイテムや、東京GRANSTA人気店の商品アイテムを購入することも可能。

 「東京駅エリア」の創設を記念して一日駅長に就任した菊地は、3Dプリンターを利用して作られた駅員の制服を着た菊地のフィギュアをプレゼントされ、「私、絵になるとブスになるんですけど、超かわいい!」と歓喜した。

 また、イベントには、一日駅長が迎える最初の顧客として、ムーディー勝山が登場。ブレイクした経験を持つムーディーは、「過去の最高月収が640万でした」と紹介。「すごーい、640万稼ぎたい!」と大興奮の菊地に、ムーディーが伝授したブレイクのための3つの秘けつは、「マネージャーにタメ口をきかない」「ADさんをやさしく労わる」「ロケのお弁当は持って帰る」というもの。菊地は、「マネージャーさんにタメ口はきかないし、ADさんも労わっているので、ロケ弁当を持ち帰るようにします!」とブレイクを誓った。(中村道彦) 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ