search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 飲食店でアルバイト、ネイルサロン…卒業していったメンバーのその後

AKB48 飲食店でアルバイト、ネイルサロン…卒業していったメンバーのその後

 アイドルグループ、AKB48を、3月に本格的に歌手を目指すために卒業した仲谷明香が著書「非選抜だった私を救った48のことば」の発売記念イベントを東京・新宿の福家書店で行った。卒業後に受けたオーディションに落ちてしまった仲谷は、「今は一般人。飲食店のバイトも始めて、注文取ったりしています」と近況を語った。

 また昨年11月に同グループを卒業した佐藤夏希が東京・錦糸町にネイルサロン「Cee my Nail」をオープンすることもわかった。自身のブログには、「今まではAKB48のメンバーとして活動し、アイドルとしてファンの皆様に応援していただいていましたが、2012年11月30日にAKB48としての活動にピリオドを打ちました。それからは、学業に専念しながらネイルサロンのオープンに向けて少しずつ準備を進めてきました」と綴っている。佐藤は突然の卒業であったため、彼女の動向を気にかけていたファンは安心したようだ。

 仲谷明香は、「非選抜アイドル」と自分から名乗り、佐藤夏希も総選挙では一度もランクインしたことがないメンバーであった。そんな彼女たちがグループを離れ、どんな活躍を見せるのか、注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ