search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 河北麻友子 仲の良い出川に関して「ラブラブですけど、恋愛感情は一切ない」

河北麻友子 仲の良い出川に関して「ラブラブですけど、恋愛感情は一切ない」

 俳優の小泉孝太郎と女優の河北麻友子が6月30日、「ライスグラノーラ 新商品発表会」に出席した。

 同商品が忙しい朝でも気軽に食べられるお米のグラノーラということで、誰にオススメしたいか聞かれると小泉は「家族」と答え、「もしかしたら皆さんもあの人とあの人の顔が思い浮かんでいると思うんですけど(笑)。父(小泉純一郎)には和風だしを。家で自炊するのも好きみたいなので、持って会いに行こうかなと。弟の進次郎には、今、全国を飛び回っていて栄養バランスを摂るのも大変だと思うので、次に会ったときにこっそり彼のカバンにきなこ味を入れておいてあげたい」と話した。

 河北は「てっちゃん」と、意外なことに出川哲郎の名前をあげ、「最近ヘルシー嗜好に変わったんですよ(笑)。(炭酸飲料ではなく)お茶とかも飲むようになって、食生活も私から変えてあげようかなと思って、もう50代のおじちゃんなので」とTV番組で度々共演し、一緒に体を張ることもある出川を気づかった。

 イベント後は芸能界で結婚報道が続いている話題となり、小泉は、「幸せなニュースが多いほうがいいですから、素敵だなと思いますけど、まったく自分とは関係のない世界です」とどこかあきらめムード。「去年、なにかの会見で『東京オリンピックまでに結婚します』と言っていましたけど撤回します。東京の次(のオリンピック)にしようかな」と消極的な発言をし、笑いを誘った。

 一方河北は、先ほど名前のあがった出川をどう思うかと質問され、「ラブラブですけど、恋愛感情は一切ないです」とキッパリ回答。さらに、報道陣から出川のような男性がタイプなのかと質問を受けると「いやあ、出川さんみたいな人と一緒だったら疲れちゃいますね。ちょっと遠くにいるくらいがちょうどいいですね」とコメントし、爆笑を誘っていた。

 「ライスグラノーラ」はお米を中心とした食の総合メーカー「むらせ」が7月1日より発売する商品で、メープル味の他に、きなこ味や和風だし味など、お米ならではの味が楽しめる。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ