search
とじる
トップ > スポーツ > 開頭手術受けた全日本プロレスのレスラー・ヘイト 試合前に仲間に暴行されていた!

開頭手術受けた全日本プロレスのレスラー・ヘイト 試合前に仲間に暴行されていた!

 全日本プロレス5・29兵庫・神戸サンボーホール大会の試合後に倒れ、開頭手術を受けたスーパー・ヘイト選手(41=本名:平井伸和)の正式な病名が、急性硬膜下血腫であったことが明らかになった。

 その後、ヘイト選手は自力で呼吸できるようになり、人工呼吸器を外した。意識は完全には回復していないものの、呼びかけに手を握り返すなどの反応を見せているという。

 そのヘイト選手に関し、思わぬ事実が表面化した。大会当日の控え室で、所属する悪役ユニット、ブードゥー・マーダーズのリーダーであるTARUが、ヘイト選手の顔面を数発殴打していたのだ。

 当事者のTARUによると、5月の九州シリーズ中に、プライベート、仕事の両面で、ヘイト選手ともめごとがあり、この日の試合前に口論となって暴行に及んだという。TARUの暴力と事故との因果関係は、現時点では不明で調査中である。責任を感じたTARUは無期限の活動休止を申し入れ、全日本に受け入れられた。

 医学的に、その因果関係が明らかになるかどうかは分からぬが、もし、試合前のTARUの暴行が、急性硬膜下血腫を引き起こした要因になったのであれば、TARUは重大な責任を負わなければならなくなる。
(最強プロレスサイトBATTLENET/ミカエル・コバタ)

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ