search
とじる
トップ > レジャー > ヴィクトリアマイル(GI、東京芝1600メートル、18日)藤川京子のクロスカウンター予想!

ヴィクトリアマイル(GI、東京芝1600メートル、18日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 東京11R、Vマイルは◎デニムアンドルビーが得意の東京で実力を発揮します。

 東京コースは、オークス3着、ジャパンC2着にフローラS勝ちで(1-1-1-0)の好相性。国内GIでは掲示板を確保しており、新馬戦以来のマイルでも実績と東京向きの脚質を考えると侮れない存在。前走のドバイシーマCでは、10着に敗れましたがハナを切る積極策でレースを引っ張り厳しい経験をしましたし、今までのような極端なレースより少しでも自在性が出た方がプラス。収穫があったでしょう。ドバイ遠征組は、ウオッカとブエナビスタで2勝2着2回の成績を挙げていて、角居厩舎所属馬としての期待が高まります。

 調整期間は短いですが仕上がり早ですし、鉄砲が利くタイプ。ドバイの経験を生かし、豪脚を披露します。

(3)デニムアンドルビー
(8)スマートレイアー
(1)ストレイトガール
(9)ホエールキャプチャ
(17)フーラブライド
(14)ヴィルシーナ
(4)メイショウマンボ

馬単 (3)(8) (3)(1) (3)(9)

3連単 (3)-(8)(1)(9)(17)(14)(4)
デニムアンドルビー 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ