search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 6月20日(月)〜6月26日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 6月20日(月)〜6月26日(日)

 皆さん、こんにちは。いよいよエアコンが必要な時期になってきましたね。今週もあなたの運勢、ラッキーに関する物、毎度おなじみ12星座別でお教えします!

牡羊座(3/21〜4/19)
何事もバランスの良さを心がけた方がいい週。とくに食事関連はいつもより健康を一番に考えて。お芝居を観に出かけると吉。ご縁のある異性は乙女座と魚座で、現実的な夢と壮大な夢の両方を見る人。今週のラッキーな酒場は、金目鯛にのどぐろの刺身が食べられるお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
やらなくていい事を繰り返してしまう週に。自分を思いやることを忘れないように。マリンスポーツ中心のスポーツ用品店へ行くと吉。ご縁のある異性は乙女座一択で、失敗を恐れずに笑顔で打ち込む人。今週のラッキーな酒場は、芸者遊びの出来る場所。

双子座(5/21〜6/21)
新たなチャンスに恵まれる週に。挑戦したり、行ってみたい場所はどんどんやったり行ったりすべし。パソコンの壁紙を季節に合う物に変えると吉。ご縁のある異性は蠍座と山羊座で、ファッションは冒険しないけどおしゃれに見える人。今週のラッキーな酒場は、大人の隠れ家的空間という呼び名がぴったりな鉄板焼き屋。

蟹座(6/22〜7/22)
人と接することに疲れる週に。どうしてもやむを得ない場合以外は一人の時間を持つようにして。いつも使うシャンプーを違う物に変えると吉。ご縁のある異性は双子座と魚座で、自分からは行動せず素直に人についていくタイプ。今週のラッキーな酒場は、素敵な熟女がおかみさんの小料理屋。

獅子座(7/23〜8/21)
暑い時期ならではの遊びにはまる週に。虫に刺されることが多いのでケアを忘れずに。使わないアプリを整理すると吉。ご縁のある異性は牡羊座と蟹座で、野外ライブに行ってはじけるタイプ。今週のラッキーな酒場は、ビールが飲み放題の北京ダックのコースのあるお店。

乙女座(8/22〜9/22)
火の取り扱いに気を付けたい週に。執念深く文句をつけてくる人にも警戒を。延期やキャンセルになっていた約束をもう一度取り付けると吉。ご縁のある異性は牡牛座と射手座で、正体不明なドキドキ感を与えてくれます。今週のラッキーな酒場は、リゾート地を彷彿する外観で、肉料理がメインのお店。

天秤座(9/23〜10/23)
邪魔がたびたび入る週に。誰に何を言われても、最低限自分の自由に過ごす時間は確保しましょう。可愛かったり便利な付箋紙を買うと吉。ご縁のある異性は牡牛座と天秤座で、退屈はしないけど本命には何か物足りないタイプ。今週のラッキーな酒場は、個室でクラフトビールが飲めるお店。

蠍座(10/24〜11/22)
ひらめきの多発する週に。自分の価値を少しずつ認めることができそうですよ。前から気になっていたお店に入ってみると吉。ご縁のある異性は双子座と射手座で、思わず笑ってしまう武勇伝を一杯持ってる人。今週のラッキーな酒場は、とれたて新鮮魚貝を出す居酒屋。

射手座(11/23〜12/21)
何かをなくすと同時に新しく別な物を発見する週に。人生の節目ともいえる時期が近いかもしれません。変わり種のかき氷を食べると吉。ご縁のある異性は牡羊座と蟹座で、好きな相手に尽くすのが生きがいな人。今週のラッキーな酒場は、キャンプ料理を楽しめるアウトドア感覚なお店。

山羊座(12/22〜1/19)
燃え尽きた感じがして立ち上がれない週に。これまで制限していた自分自身を開放してあげましょう。エコバッグを持って出かけると吉。ご縁のある異性は獅子座と射手座で、あちこち楽しいところに連れて行ってくれる人。今週のラッキーな酒場は、ドイツビールとウィンナーを楽しめるビアホール。

水瓶座(1/20〜2/18)
自分だけしかわからない奇跡が起きる週に。抱えていた罪悪感は、もう持つ必要がないところまできてます。好きな香りのボディソープを使うと吉。ご縁のある異性は牡羊座と牡牛座で、少々毒を吐くけど面白い人。今週のラッキーな酒場は、繁華街から少しはずれたところにあるお好み焼き屋。

魚座(2/19〜3/20)
非難や批判を目の当たりにする週に。嫌な思いをしてもそれは反省するいい機会なので、楽に考えて。今週だけで5枚以上名刺を貰う機会があったら吉。ご縁のある異性は双子座と射手座で、英語がらみで仲良くなれそうな人。今週のラッキーな酒場は、ロコモコの美味しいハワイアンレストラン。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!
 
二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。

画像:by 柏翰 / ポーハン / POHAN by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ