search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、ウエディングドレスのトレンドを決定!?

ケイト・モス、ウエディングドレスのトレンドを決定!?

 ケイト・モスがウエディングドレスのトレンドを決定するだろうと、デザイナーのアリス・テンパリーが語った。
 ジェイミー・ヒンスと結婚式を数日後に控えるケイトのドレスは、以前ジョン・ガリアーノが制作すると報じられていたが、結局どのデザイナーに依頼したかは明らかにされていない。
 そんな中、アリスは彼女が着れば何でも素敵だろうとvogue.co.ukに語っている。
 「ケイトはちょっとロックのテイストを入れつつも、素晴らしくユニークで美しい姿でお目見えするでしょう。何かビンテージっぽくて、ロマンチックでちょっとボヘミアンな感じの彼女を見てみたい。でも、何を選んだとしても素敵だろうし、女性はこれから数年後の結婚式で、彼女と似たようなものを着たがるんじゃないかしら」

 ケイトはロンドン・ファッション・ウィーク中に開催されたトップショップの夕食会で、ガリアーノがすでに非常に豪華なドレスを作ったことを発表したと言われている。
 ケイトとガリアーノはケイトがファッション業界で活躍し始めた90年代初頭からの親しい友人だ。
 ケイトはそんなガリアーノとの関係が、「互いの賞賛」をベースにしていると語っていた。
 「ファッション業界で働き始めてからずっと、ディオール、特にジョン・ガリアーノとは親しくしているの。私達の長年の友情はお互いへの賞賛と忠誠心を基礎に築き上げられているわ。ディオールは高級感と女性らしいイメージを持っているから」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ