search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 「めちゃイケ」クビの三中にエール「頑張って欲しい」

ナイナイ岡村 「めちゃイケ」クビの三中にエール「頑張って欲しい」

 3日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、2月27日をもってフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーをクビになった“三ちゃん”こと三中元克にエールを送った。

 2月27日放送の「めちゃイケ」SP番組では、三中が番組生き残りをかけて再オーディションに挑戦するという内容が生放送された。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となり、プロの芸人として活動をスタートさせた三中は、「サンプライズ」いうコンビを結成。番組内で漫才を披露し、テレビ視聴者の国民投票によって去就が決定するという内容で、視聴者はテレビリモコンのdボタンやスマートフォンから投票できるシステムとなっていた。最終結果は「不合格」が過半数を超えて、三中の「めちゃイケ」クビが決定。その後、コンビ名も「dボタン」に改名。今後、三中はよしもと所属の“イチ”芸人として、活動していく。

 岡村は「めちゃイケもなんらかの形で応援していくんでしょうし」と今後も「めちゃイケ」との関わりがある可能性を示唆。さらに「(三中から)すごくリスペクトしてもらってますからね…三中にも頑張って欲しい」と三中にエールを送った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ