search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ロマンチックなことがあったらドタキャン」本仮屋ユイカ、クリスマスは裏切り宣言?

「ロマンチックなことがあったらドタキャン」本仮屋ユイカ、クリスマスは裏切り宣言?

pic pic

本仮屋ユイカ

 本仮屋ユイカが17日、野外シアター「Shinagawa Xmas Cinema Week」オープニングイベントに出席。開催を記念してトークショーを行った。

 自身のクリスマスの予定を聞かれると、「一応、友達と約束をしているのですが、万が一お互いロマンチックなことがあったらドタキャンしようと話しています。(時間は)まだありますよね? 奇跡を信じています」と笑いながら話した。

 来年で平成の元号も終わり。報道陣からやり残したことはないかと聞かれると、「やりきりました。できることはすべてやりつくしたので、明日から次の元号になっても悔いはありません」と笑顔。恒例の今年を漢字一文字で表すと?の質問には「変わるの『変』。いつも変化しているとは思うのですが、今年はその振り幅がすごい1年だった。自分のいらないものをそぎ落とせて、ちゃんと変われた1年だった」と充実感溢れる表情で語っていた。

 来年の抱負を聞かれると、「星占いが好きなんですけど、来年はすべての人にとって拡大とか成長とかしていく年なので、私を含め皆さんが成長して幸せが大きくなるような…世界中が幸せになる1年になったらいいなと思います」と語っていた。

 同イベントは品川インターシティを舞台に幻想的な野外シアターを作り、「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」の話題作を上映。食や綺麗なイルミネーションが楽しめる。本仮屋は「デートにお勧めです」とアピールした。

 本仮屋は「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2018」の公式審査員を務め、映画祭内では、本仮屋が主演を務めたショートフィルムも上映。トークショーでは、ショートフィルムの魅力や本イベントの見どころをたっぷりと語っていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ