search
とじる
トップ > アイドル > 宮内知美 フンドシの付け心地は良かったです!

宮内知美 フンドシの付け心地は良かったです!

 かつてグラビアアイドルとして一斉を風靡して、3代目ミニスカポリスとしてもお馴染みの宮内知美が、8枚目となるDVD『お姉さんだけど…』(グラビジョン)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 4月にバリ島で撮影された今作品は、大人の色気が存分に楽しめる作品になっている。「タイトルの通り私がお姉さんになって色々なことをしています。監督がお姉さんに何かをされたいことが好きな方だったので、年下の人に向けたDVDになっています」と説明した。

 撮影で苦労することもあったそうで、それが意外なことだった。「セクシーに誘惑するシーンで『お姉さんだけどいいの?』というセリフがあるんですよ。私的には『お姉さんでもいいの?』の方がしっくりくるので、変えたかったんですけどダメでした。監督のすごいこだわりにビックリしました。その後も気になったので実際に年下の男の子にどちらがいいか聞いてみたら『お姉さんだけど』ではないとダメって言っていました」と話した。

 その中でも一番の見どころは「練乳を体に付けてフルーツを食べるシーンや泥パックをやって泥まみれになったりしています。何だか私がかけるのが好きな人みたくなっちゃいましたね(笑)」とおどけてみせた。

 見どころ満載の今作品だが、ここで一番のセクシーなシーンも紹介してもらった。「襦袢を着てフンドシみたいのをしたんですよ。これまでフンドシとか付けたことは無かったですけど、付け心地は良かったです。普段Tバックなので、すごく自然でした」と語った。

 年下の男性を誘惑する作品になっているが、プライベートはどうなのか聞いてみると「年下だと振り回されて終わりそうなので、やはり落ち着いた年上の人がいいです」と話した。

 8月17日から21日まで萬劇場にて舞台『湯もみガールズIII』boy meets girl!に出演。こちらも注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ