search
とじる
トップ > トレンド > おのののか グラビアも好きだけどドラマにも挑戦したいです!

おのののか グラビアも好きだけどドラマにも挑戦したいです!

 美人すぎる東京ドームのビールの売り子として注目を浴び、現在トップグラドルとなり人気急上昇のおのののかが、2枚目となるDVD『Beach Angels』(TBSバップ)の発売を記念したイベントが、5月31日、都内で開催された。

 『Beach Angels』とは原幹恵・吉木りさ・川村ゆきえ・倉科カナなどの多くのトップグラドルが出演したシリーズであり、グラドルにとってステイタスの高いシリーズである。そんな素晴らしいシリーズに出ることになった感想を聞いてみた。「憧れの先輩方がやっていたシリーズなので、最初に決まった時は嬉しくて、自分はどこで撮影するのかワクワクしました」と話した。

 今作品はフィジーのマナ島で撮影が行われたのだが、マナ島は以前におの自身がホームスティしていた場所だそうで、空港に着いた時は、懐かしくて嬉しかったそうだ。そんな思い出部会場所で撮影したDVDの内容について聞いてみると「彼氏と一緒に過ごしているような設定で、この会話のシーンで私の素がイッパイ出ていると思います」と語った。おすすめシーンについても聞いてみると「水着のシーンでは、初めて水中カメラを使ってプールで泳ぐシーンを水の中から撮ったので、そこでは普段は見れないところが見れるかなと思いました」と説明した。さらに全体を通して一番見て欲しいシーンについて聞いてみると「浜辺で野球をやっているシーンが楽しかったので、ここはぜひ見てもらいたいです」とアピールした。

 現在はグラビアのみならずテレビでも大活躍だが、今後やってみたいことについて聞いてみると「まだ勉強中なんですけど、まずはバラエティ番組をたくさん見て勉強して、もっとしゃべれるようになりたいと思います。この前、初めてドラマに出たんですけど、緊張しましたけど、すごく楽しかったので、チャンスがあればドラマにも挑戦したいです」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ