search
とじる
トップ > トレンド > YGA新メンバー加入!! 第7期生は約1,100人の中から1人選ばれた美少女。いきなり水着でお披露目!!

YGA新メンバー加入!! 第7期生は約1,100人の中から1人選ばれた美少女。いきなり水着でお披露目!!

 吉本興業初の本格的グラビアアイドルユニット・YGAに、新メンバーが加入することとなった。

 18日、品川よしもとプリンスシアターのYGA単独ライブ内でサプライズで現れた新メンバーはいきなり現YGAメンバーと一緒に歌、ダンスを完璧に披露し、事前に告知されていなかった客席は大盛り上がりとなった。

 第7期生に選ばれたメンバーは加藤萌笑(かとうもえみ)15歳。約1,100人の応募があったYGA第7期生オーディションの中からただ1人選ばれた。

 新メンバーとなった加藤萌笑は「もともとYGAは知らなかったのですが、チャリティー募金活動をしていたYGAを見て、私にも何かできるのでは、と思い応募しました」と話し、現YGAメンバーからは「よしもとのアイドルなのでネタ帳が必須」「ライブでウケないとスタッフさんにとても叱られるから気をつけて」などの激励があったのに対し、本人は「私の名前は萌笑(もえみ)で、YGAのコンセプトであるアイドル50%、バラエティー50%合わせて120%!? のコンセプトにぴったりなので頑張りたい」と決意を語った。

 YGAは今年2月9日に発売されたシングル「恋愛ストライカー」がシングルチャートTOP10に入り、この新メンバー加藤萌笑とともに6月29日発売のシングル「情熱ヒロイン」でさらに上を目指す。9位以内に入れないと新メンバーも入ったので1人卒業させるかもしれない、というスタッフの言葉に現メンバーからはざわめきが起こっていた。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ