search
とじる
トップ > アイドル > 梅本静香 ホノルルマラソンに出場して3時間50分を切りたいです!

梅本静香 ホノルルマラソンに出場して3時間50分を切りたいです!

 昨年5月に約7年ぶりのDVDを発売し、大きな話題を呼んだ梅本静香が、復活2作目となるDVD『Lovely Days』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 昨年12月にタイで撮影されたのだが、タイは梅本にとって思い出の地でもあるそうだ。「10年くらい前に撮影で来たことがあるんですけど、10年前と比べ物にならないほど街も開けていて、それでいてすごい懐かしい気分になりました」と振り返った。

 気になる内容について聞いてみると「私が女性警察官になって、年下の男の子の面倒をみて遊んであげているんですよ。私がメイド服っぽい水着を着て、一緒にお掃除したりとか一緒に運動をしています」と説明。

 前回のDVDが約7年ぶりの発売だったこともあり撮影に戸惑いが多かったみたいだが、今作品でも色々とハプニングもあったそうだ。「肩のヒモを外すシーンで、何度もポロリをしそうになりました。でも何とかギリギリでポロリをしないで済みました」と振り返った。

 その中でも一番のオススメシーンを聞いてみると「競泳水着で泳いでいるシーンですね。東京ガールズコレクションのランニングチームに所属しているんですけど、去年フルマラソンを3時間57分で完走したんですよ。このシーンでもフルマラソンのようにガチで泳いでいるので注目です」と話した。

 復帰2作目の今作品では、女性警察官に挑戦したのだが、もし次回作を出すならどんな作品にしたいのか聞いてみると「今回は小さい子を可愛がる感じでしたけど、次はもっと大人の色気が出るような設定にしたいです」と語った。

 現在マラソンを真剣に取り組んでいるようなので、マラソンについて詳しく聞いてみると「ハワイが大好きなので、ホノルルマラソンに出場したいです。タイムは前回のフルマラソンで、3時間57分でしたので、3時間50分とかで完走したいです」と意気込んだ。  

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ