search
とじる
トップ > アイドル > さしこ、チュート・徳井とベッドイン…あと1分あったら“やった”!?

さしこ、チュート・徳井とベッドイン…あと1分あったら“やった”!?

 HKT48指原莉乃とお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が13日、都内で「めざましカーテン mornin'」7/13発売記念プレス発表会に出席した。

 番組以外のイベントでは初共演という二人。スマホでカーテンを開けるという世界初のスマホ連動型自動開閉器のイベントということでステージ横にはベッドが用意された。カーテンに機械を取り付けた徳井は指原に「寝ようか」とお誘い。ベッドに横たわる指原と徳井、朝日が当たりカーテンが開いて二人が目を開けると指原が「あなた、起きて。おはよう、とっ君」と声をかけ、徳井は「起きて、コーヒー入れようか?」と恋人風な寸劇を披露した。

 報道陣から徳井と一緒にベッドに入った感触を問われた指原は「カーテンが開くのがあっという間だったので何も分からないまま起きました。40代の男と布団に一緒に入ったのは一度も無いので…。でもあと1分あったらお見せ出来ないことになったかな。もしかしたら好きになったかもしれません」とドッキリ発言。

 先日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」で史上初となる連覇を飾った指原は1位の公約として水着で熱湯風呂入りをぶち上げている。「それについてはダチョウ倶楽部さんと早めに会って決めたいです」と笑顔で語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ