search
とじる
トップ > アイドル > ゆうみ スマホの割れた画面を早く直したいです!

ゆうみ スマホの割れた画面を早く直したいです!

 バスト90cmのHカップ巨乳でロリ顔が魅力のゆうみが、最新DVD『学園天使』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、14日に都内で行われた。

 昨年9月に千葉県で撮影された今作は、青春ラブコメディー的な学園ドラマテイストの内容になっている。若さ溢れる青春の作品だが、その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「教室で頭に本を載せて立っているので、その本を載せてバランスを取っているのが楽しかったです」と可愛らしいシーンを紹介した。

 続いて一番セクシーなシーンを聞いてみると「毛糸のセクシーなビキニなんですけど、可愛いだけでなく見たことがないセクシーさになっています。このシーンは、毛糸でふわふわして遊んでいます」と話した。セクシーシーンが多い今作だが、かなりギリギリで際どい水着も披露している。「お風呂のシーンで、白い縦型の眼帯水着を着ているんですけど、これを着るのが本当に大変でした。着る時にポロリとかしそうでヒヤヒヤしちゃいました」と振り返った。

 今回は女子高生を演じていたが、次はこれまでにやったことの無い設定に挑戦したいそうだ。「未亡人とかに憧れますね。まだ年齢的に早いかもしれませんけど、そういう大人の設定にも挑戦してみたいです」と意気込んだ。

 今年の誕生日を迎えると二十歳になるゆうみ。10代最後の年ということで、今年やっておきたいことを聞いてみた。「10代では特に思い出が無くて、強いて言えば、私の使っているスマホの画面が割れていまして、スマホを直しに行くのが目標です。壮大な目標だと思います(笑)」とおどけてみせた。

 グラビアでは大胆でセクシーさをアピールしているゆうみだが、今後は演技にも力を入れていきたいという。「とにかく恥ずかしくない演技力を身に付けたいと思います」と話した。

 今後は演技にも本格的に力を入れていきそうなので、女優・ゆうみが見れるかもしれない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ