search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 河北麻友子 恋愛禁止は今年の11月まで、解禁後は即相手探し!

河北麻友子 恋愛禁止は今年の11月まで、解禁後は即相手探し!

 女優の河北麻友子が4日、都内で「スマ婚新PRアンバサダー」就任プレス発表会に出席した。

 「スマ婚新PRアンバサダー」に就任した河北はティアラなど総額3億円相当のジュエリーを身に着けウェディングドレス姿で登場した。「結婚は女の子の夢なので、そういう会社のPRアンバサダーに就任できてすごく嬉しいです」とニッコリ。3億円のジュエリーを身にまとっているイベントとあって河北にはセコムの警備がついていた。河北は「お手洗いにまでセコムさんがついてきますよ。普段私は守られていませんけど今日はジュエリーのためにセコムさんが」と苦笑い。報道陣から結婚について問われると「絶対にしたいです。5月に姉の結婚式を見て感激しました」と早くも結婚宣言!?

 理想の男性を聞かれると「さんまさんみたいな人が良いです。裏表がなくお家でもたくさんしゃべって、たくさん笑わせてくれる楽しい人が良いです」と笑顔で語った。また出川哲朗と付き合っているという噂については「好きですが恋愛対象ではないですよ。お父さんみたいです」と笑顔で否定した。今年11月の誕生日で25歳になり、所属事務所からの恋愛禁止が解禁になるという河北は「25歳になったらすぐに(相手を)探します」と宣言し、「結婚式はニューヨークと日本でやりたいです」と目を輝かせた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ