search
とじる
トップ > トレンド > 元SDN48小原春香 大堀恵の結婚を祝福 次は…芹那ちゃん!?

元SDN48小原春香 大堀恵の結婚を祝福 次は…芹那ちゃん!?

 元SDN48メンバーでタレントの小原春香が6日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 2012年12月20日に発売された『キミと僕と小春ん。』はハワイで撮影。見所については、「メイドさんの衣装を着て普通に人のいるハンバーガー屋さんで撮影したんですけど、胸元のゆるい衣装で凄く恥ずかしかったです。持っていたパフェがとけてしまって、それを舐めてるシーンも収録されています」とアピール。他にセーラー服も印象に残ったとのことで、「おヘソの出てるピンクのセーラー服を着てハワイで撮影しているというギャップに思わず笑ってしまいました。AKBの時にも制服は着てましたが、あれはみんなで着てるからよかったんですね」と恥じらいの表情で答えた。

 昨年暮れに同じく元SDN48の大堀恵が結婚した話題になると、「意外でした! めーたん(大堀恵)はまだ結婚しないだろうと思っていたんですけど」と語り、「私はなんと! 全くそういう話はありません…(笑)。元SDNのメンバーもどんどん結婚していくのかな…」と少し寂しそう。大堀の結婚祝いは元SDNのメンバーが集合した忘年会で行ったとのことだ。さらに次に結婚しそうなメンバーについて報道陣から質問されると、「芹那ちゃん! 適当ですけど、そう思ったので」と答えた。今年の抱負はそんな結婚話を意識してか、「女性としてより磨きをかけて、フェロモンを出して私のことを好きといってくれる人に逢いたい」とのことだった。(雅楽次郎)

小原春香(こはら はるか)
1988年4月12日生まれ
身長 161センチ
B80/W58/H85

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ