search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 玉木宏の放送禁止用語発言に広瀬アリスがフリーズ

玉木宏の放送禁止用語発言に広瀬アリスがフリーズ

 30日、日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」でゲスト出演した俳優の玉木宏から、まさかの放送禁止用語が飛び出し、女優の広瀬アリスをフリーズさせた。

 番組では「ウソかマコトか? SP」が放送され、「インドネシア謎の人食い猿人!?」という海外のドキュメンタリーエピソードを紹介。猿人の映像も公開され、興味深い内容だった。

 VTR後に司会の所ジョージから「玉木さん、猿人いると思います?」と質問されると、「いると思いますね」と即答。そして玉木は「僕も近いことがあって…」と口を開き、十数年前に旅番組でアフリカのエチオピアに行った際のエピソードを語った。

 玉木は「空港から車で14時間ぐらいかけていかなきゃいけない場所で、ガイドさんがドライバーさんに向かってすごい剣幕て喋っていたんですよ。それで、『どうしたんですか?』『何があったんですか?』って聞いたら、『このあたりは○玉狩り族がいるんだ!』って」と説明。

 番組では、「○」の部分は「チン」という音で言葉が伏せられていたが、まさかの発言にゲスト出演していた広瀬アリスはフリーズ気味で、ローラは若干恥ずかしそうに笑っていた。

 玉木は「本当に少数民族でそういうことをしてるらしいと…、外部から男が入ってきたら子孫を残せないようで…」と説明し、「ビックリしました」と語った。

 俳優の玉木からまさかの“玉”発言…、ぶっタマげたもんだ!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ