search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子の鼻筋がセクシー

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子の鼻筋がセクシー

 お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりが3月下旬、妊娠6カ月であることを発表した。幸せの絶頂といえる伊藤に対して、相方の虻川美穂子(39)はというと、子どもを授かることもなく、随分前から離婚危機が報じられている。

 虻川は74年9月11日生まれ、埼玉県北葛城郡杉戸町出身。埼玉県立久喜高等学校時代、ソフトボール部の同僚だった伊藤と95年にコンビを結成。

 近年はピンでの活動が多く、体当たりの芸と、ブサイクキャラながら、どこか女らしさを感じさせるルックスで人気を博している。

 09年9月に、番組で共演したイケメンのイタリア料理人・桝谷周一郎氏と交際に発展。虻川の逆プロポーズが奇跡的に実り、10年10月、桝谷氏と挙式した。相方の伊藤は10年4月に、バレーボール選手の篠田歩をと入籍しており、虻川は半年、先を越される格好となった。

 イケメンのカリスマシェフと結婚はしたものの、夫婦生活は順調とはいえないようだ。度々報じられているが、虻川は夫に手を出すこともあり、がさつで料理など家事が苦手で、女子力が乏しいとされる。それが原因で夫婦の営みもなく、離婚危機報道が絶えない。

 タレントウォッチャーのA氏は「芸人ですから、どうしてもブサイクキャラに振り分けられてしまいますが、虻川は女芸人のなかでは、かなりイケている方ですよ。スッと通った鼻筋は日本人離れしていてセクシーです。鼻から口元にかけては、女優の杏に似ていて、なかなか女らしいですよ」と語る。

 私生活では女子力がないといわれる虻川。なんとか、離婚危機を脱して、幸せになってほしいものだが…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ