search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 人気モデル・マギーに熱愛報道

人気モデル・マギーに熱愛報道

 人気モデルでタレントのマギーが、男性5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOと真剣交際していることを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、2人は数年前に音楽仲間を通じて知り合い、意気投合。少なくとも1年以上前から交際しており、2人でバリ島に旅行する様子が目撃され、マギーがたびたび同バンドのライブに訪れる姿は音楽ファンの間では有名だったという。

 交際についてはすでにお互いの家族にも報告済みで、結婚も視野に入れている可能性もありそうだというのだが…。

 「どうやら、2人の交際については、9月1日発売の『女性セブン』(小学館)が報じるようで、いずれかの事務所が各スポーツ紙にリークして先に報じさせたようだ。同誌に気をつかってか、ご丁寧に『2人の交際について、あす9月1日発売の「女性セブン」も報じるとの情報もある』という一文を入れているスポーツ紙もあった」(芸能記者)

 同誌は31日、WEB版に2人の交際を報じた記事を掲載。

 それによると、2人は5年前、同バンドが出演する音楽フェスにマギーがゲストとして招かれて知り合い、しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

 東京で通っている美容室も一緒で、2人はすでにお互いの両親への挨拶も済ませ、家族ぐるみの交際。

 同誌に対して、マギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」、YAMATOの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。

 マギーは、以前にインタビューで「いい人がいれば20代で結婚もアリかな」と語っていたというだけに、このまま交際が続けばゴールインする可能性が高そうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ