search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉瀬美智子の彼氏の正体

吉瀬美智子の彼氏の正体

 高視聴率ドラマ「BOSS」(フジ系)で、科捜研のセクシー鑑識官を演じて、このところ人気赤丸急上昇中なのが、フェロモン女優・吉瀬美智子(34)だ。

 ファッション誌のモデルとして注目を集め、「噂の!東京マガジン」(TBS系)のアシスタントに大抜擢。それからは持ち前の美貌を惜しげもなく発揮し、数々のドラマでブレイク。
 「昨年放送された人気ドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)では美人テロリスト役で登場し、妖艶な下着姿を堂々と見せつけ、一気に全国区女優の仲間入りを果たしましたね」(テレビ誌記者)
 女性誌でセミヌードを披露するなど、その極上バディには定評がある。
 「筋トレを欠かさず、常にカラダ磨きには余念がありませんね。自慢のカラダをいつでも出せる状態にしておくのが女優だと豪語しています」(芸能プロ関係者)
 なるほど、あの悩殺太ももの陰には、絶え間ない努力もあるようだ。そんな吉瀬だが、先日女性誌に彼氏との“手つなぎ通い愛”をキャッチされてしまった。食事デート後に仲良く自宅マンションへ消えて行くところをバッチリ撮られてしまったのだ。

 では、あのおいしそうなカラダをいただいているという、うらやましいお相手のオトコとは一体何モノなのか?
 飲食店関係者が明かす。
 「その人は幅広く事業をやっているT氏(44)です。もともとは料理人で、大手調理師学校卒業後にフランスに渡り修業し、帰国後はラーメン店を手がけ、現在は人気つけめん店やチェーン店などの陰のオーナーとして年商30億円以上はあるようです。ほかにもヘアサロンや空間プロデュース、リゾート関連にも手を出し、芸能・モデルプロにも絡んでいます。バーやラウンジ、寿司店などの経営もやっているキレ者として業界では有名な存在です」
 外見はというと、「バナナマンの日村とか板尾創路に似ています。女性誌では古田新太似と書かれていましたね」(同)
 吉瀬はそんな彼氏が手がける数々のお店やサロンを自身のブログで紹介するなど、すでに夫唱婦随の雰囲気。さらに、吉瀬の実姉が、この彼氏の会社で働いているなど、もはや家族ぐるみの付き合いといってもいいほどなのだ。
 「まだ一緒には住んでいませんが、T氏はわざわざ吉瀬が起きられないからと、朝のゴミ出しだけをしに、彼女のマンションに行くことがしょっちゅうあるそうです。このところ一気に旬女優に名前を連ねてしまっていますから、すぐに結婚とまではいかないと思いますが、もはや時間の問題。事務所ともタイミングを見計らって、今後の方向を決めていくようです」(テレビ局関係者)
 吉瀬がブレイクする前の4年前から交際しているこの2人。“糟糠の旦那”は、ハッピーエンドを迎えられるか。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ