search
とじる
トップ > アイドル > 7人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が結成一周年

7人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が結成一周年

 7人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が5月4日、結成一周年を記念したイベント「アキバで一周年を感謝するネッサンス!!」を開催した。

 「アイドルネッサンス」は、2013年度SMA TENNS AUDITION HuAHuAを中心に選ばれた13名の候補生からオーディション期間を経て、2014年5月4日に結成された平均年齢14才の7人組。古今の名曲をカバーしアイドルネッサンスなりに歌とダンスで表現する「名曲ルネッサンス」をテーマとして活動している。

 デビュー1年でAKIBAカルチャーズ劇場でのレギュラー公演開催、またT-Palette Recordsへの参加、3月には初の全国流通CD「YOU」を発売した。一周年になる4日は、全23曲を歌い上げた。後半には、「他にも衣装があるのに一番好き」と話す最初の衣装、白いセーラー服で登場した。

 全23曲を披露して比嘉奈菜子は「2年目のスタートということで、これまでやってきた23曲全部を披露しました。今日は本当にすごいあっという間でした。一体感のあるいい公演になったかなぁと思います。そして、皆さんを私の地元の沖縄に連れていきたいです!」と沖縄公演をしたいと話し大歓声を浴びていた。

 新井乃亜は最後に「今日で2年目ということで、私たちは今日からまた新たな気持ちで、この7人でトップに行けるように精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもアイドルネッサンスをどうぞよろしくお願いします!」と話しステージを締めていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ